Bass Only

2010年から2022年までのブログです。

震生湖・岸 x0匹

曇り、平水位、濁り並、バサー少。

14時半から16時半までの釣行。

紅葉狩りの観光客多数でした。

満車の駐車場にさらに車がどんどん入ってきて立往生しています。

紅葉目当ての観光客多数な震生湖。

駐車場奥は素敵な紅葉のグラデーション。

三脚使用で本格的は写真撮影している人もちらほらいました。

ただ、今秋は厳しい冷え込みがなかったためか、例年より赤の発色がやや物足りない感じです。

ナラ枯れで立ち枯れた木もあり全体的には控え目な感じで。

そんな本日の釣行。

紅葉狩りしながら一周していきますが、今日の狙い目は1か所のみなので2時間勝負でも時間不足ではありません。

その狙い目では立ち位置も変えながら探っていきますが反応無し。

僕の後のバサーも粘っていましたが収穫は無かったようで撤収したので、再び最後に入り直し狙いますが、何をしても全く反応無し。

やがて落ち葉がゆっくりと流れてきて目の前を覆い始め釣り辛くなってきたので、撤収しました。

今年はもう釣れないような気がしてきた。