Bass Only

2010年から2022年までのブログです。

鶴見川・岸 x0匹

晴れ、下げ、濁り並、バサー並。

14時から17時前までの釣行。

12月中旬とは思えない暖かさでした。

シーズン最終盤は鶴見川

他のフィールドと違い温排水の影響で冬でもチャンスありなのです。

そもそも今年の冬は気温は高めで、今日もスタート時は防寒対策が裏目にでてやや汗ばむほどです。

日が傾くにつれ今度は生暖かい南風が吹いてきました。

殺風景な鶴見川ですが、夕景は素敵なフィールドです。

そんな本日の釣行。

今日は広範囲に丁寧に探っていきます。

バサーはそこそこいましたが狙っていたポイントは全て入れました。

が、唯一の反応は最初のポイント。ストラクチャー帯をゴリゴリとスモラバでずる引きしてるとゴンっと明確なバイトでしたが掛けられず。

万策尽きた感じ。